見出し画像

力入らなくて寝て、パリピ孔明見て、読書会の司会して、運動仲間と話して、走った日の日記

自分の中の癒しが必要なこと、、、
もうだいぶ癒してきたつもりだのに、また出てきまして、

もーう、と自分に言ってはいるけど、

実直に?丁寧に、
向き合ってきたからこその今の私があるのだろうと、時々、友達に分かってもらい、教えてもらえることがあり、

どうやらそうらしいので、今回も、ヨシヨシと昔の自分を甘やかしておる

これも大切な時間




寝まくって、起きて、読書サークルの読書会の司会を希望する人がいないようなので、

体調があんまり良くないときは、後からの自分責めがつらいからなぁと思いつつ、司会をした


やっぱり、理解力がいつも以上に低く、言いたいことが繋がらなかったなあという感じ


でもまあ、私は、すーっといったらGOをやっており、できちゃったから、

まーいーかーと思う

来週にバトンを繋いでおけたから



ちと、落ち込んだけど、前ほどでは無い


バカヤローと叫んだら?と友に書き込んでもらって叫んでみたり

運動仲間と話して笑いあったりして

気が楽になった



やっぱり、10分走ろうと思って、走って、

汗だくになり、シャワーを浴びて、今


この調子だな

いいよいいよ
いい感じだよ



あ、パリピ孔明(ドラマ)観た!

おもしろかった!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?