見出し画像

歯医者に行ってきたえらい日の日記(ご飯→筋トレダンス、麻酔なしの虫歯治療、ニューバランスの靴修理)

今日の私も、とってもえらかった!!!

なにせ、なにせ、歯医者にいった!

2回、静脈内鎮静法で眠ってる間に歯の治療をしてもらってきて、最後の虫歯は小さいから麻酔なしでやってみますか?ということで、トライしてきた

待ってる間、隣の少年が泣きじゃくるし🤣
えー!🥹って思いながら待ってて

少しだって先生言ってたけど、まだあるのか、、って思うし、だんだん息が苦しくなってきたりして、途中休憩を2回入れてもらった

まだかなと思った時は、まだ半分もいってないところと聞いて😭、えー😭と思ったけど、

休んだら、少し楽になった

途中手をギューっと握っていたら、力抜いて大丈夫ですよって看護師さんが肩に手を置いてくれて、不思議とほっとしたりして、すげ〜手当てだーって、思ったりした

半分来ましたよって、歯の写真を撮って見せてくれて、なるほど〜ここをこれから削っていくわけね
と、写真があると安心増えるなと思った

虫歯を削る時は、痛いところもあって、ちょっと辛かったけど、あと2回だけです、とかって先生が教えてくれたから、こらえられた

無事終わって、すごくホッとした

終わりも写真を撮って並べて見せてくれて、プロってすげ〜なーって思ったから、
私の歯の写真(虫歯を治療しやすいように歯の穴を広げた写真と、治した後の写真)を、有料部分に置いとく


終わってみて、やはり、かなりパワーを使ったみたいで、クタクタだったから、車で少し休んで、帰った

横浜で友にもらったどら焼きとコーヒーを飲んで、ほっとした

♨️温泉にゆっくりゆっくりつかった

👟ニューバランスに直してもらった靴が届いた
靴の穴が分からないように修繕してくれた
本当すごいなーって思った

箱から自信があふれてた


引き続きまいペースにやっていきー


ここから先は

77字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?