見出し画像

びっくりすることあって動けなくなったけど、温泉入ってコンビニアイス🍨友と話して心ぽかぽか❤️ゆっくりゆっくり、すーはーの日の日記2023/9/3

人生いろんなことがあるよねー

その時、そのことは何を私に気づかせるためのことなのかな?とか

これで何をできるようになっちゃうのかな?とか

ちょっと考えたりする


つらい時は、余裕ないけど、少し物事と自分の間に隙間ができてくると、ね

わからんけどね


南房総帰ってくる直前にあった友でコロナになった友がいて、私は熱もないし喉も大丈夫なのだけど、

そういえば、抗原検査のキットを買っちゃって要らなくなったけど返品もフリマで売ることもできずに余ってたなぁと思い出したから、やってみた

病院で検査した時以外は、自分でやるのも初めて

陰性だった

そんなにちゃんと検査できるわけじゃないらしいのだけど、少し安心したかもしれない



コンビニアイスは買って満足度が高い

食べるのめちゃくちゃ楽しみ

巨峰のアイスだよ

↑のツイートみて、食べたかったんだ


あ、そうそう

読書サークルのSlackに、私と話したい人いたら言ってくださいって書いたら、メッセージしてくれた方がいて、すごく嬉しかった☺️

お話しできるタイミングになる友も


やっぱり神様は応援してくれてるな、なんて感じてしまう☺️


明日は明日の私に任せた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?