見出し画像

アイスとメロンパンに同時に手が伸びた

人との関わりの少ない今。
誰にも何か言われたりしない。
言われたことをよく解釈するも悪く解釈するもなくて、何もないから心が揺れなかった。

ただ、余りにも何も起きないとそれはそれで不安になった。
というわけでちょっと話してみた・・・、ら。普通に話していたのに怒られてしまった。

そうなのか・・・

話したことで心が大荒れになってしまった。
大ダメージを喰らった私は刺激を求めてほっつき歩いた。
そして行き着いた店でアイスを見て
そしてメロンパンを見て
そのまま、双方買おうと思った。

そこでちょっと踏み止まった。

自分の感情の処理を誰かに任せようとしてんなあ!!!!

落ち着くまで甘いもの食べたりジャンクフード食べたりしてんなあ!そりゃ体重だって増えるわ!そういうことだわ!

なにもかも決め切ると息が詰まるけど、でも自分で責任持って動かなきゃじゃん!

心が動いたままに行動することで自分の御調子を取ってきたけど、それっていいのか、悪いのか?私は悪いと思ったなあ。



いいことありますように!