見出し画像

まいペースな日記2023/6/1(昼寝、泣く、ワーカーさんと電話、散歩→ジョギング、映画フロリダプロジェクト、音読 野の医者は笑う始めた)

今日はズドーンと来てたんだけど、やべーと思って病院に電話して、

話しながら散歩に出て、

除草中の馬触って、服を食べようとしてるとこ、
少し足を噛まれて
ちょっと青くなってるくらい
良い思い出🐴
ビワ、落ちてるやつ食べて
(木から採る勇気はなかったけど
甘かった
旬のものってパワーあるよね
アジサイ咲いてるなぁって
見て

散歩で40分歩いて、

5分走ることができた

汗だくになるのが気持ち良い


帰ってぼーっとして

ちょっと気分が楽になったかな

Jさんにおすすめしてもらってた『フロリダプロジェクト』という映画を見た

なんか、ほんとに、存在していそうな人達だなぁって思ったり、

子どもたちが可愛くて、初めの「what?」何度も言うとこで、持って行かれたね

なんか、、そうなのかなって思うことが遠回しに表現されてて、なるほどなぁって思いつつ、

管理人さんの不器用な優しさがなんかあったかかった

最後、いつも連れてってもらってた子が手を引いて連れていったのが、そーかーって思った

不思議な終わり方だけど、そーかーって思った


全然、感想とかがまとまらないよ

自分のいいとこ全然分かんなくて、すごくダメな気がしてたりする

こんな時も過ごしながら、味わっていけるかな、、味わうのは苦しいかな、、と思ったりしていたりする

手に何か握りしめてるなら、ぱーって離したい



☺️友のおすすめの本、『野の医者は笑う』の音読を始めた

『居るのはつらいよ』の著者 東畑さんの本なので、とても楽しみにしてた

おもしろいおもしろい

続きも楽しみだ


🇵🇰明日はパキスタンの人達が来る予定なのだけど
気が重い

とにかくよく寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?