解雇されたハナシ(3)

既に(1)と(2)で書いておりますが、いきなり解雇宣告されたヒトの気持ちを想像してごらんなさい。めちゃくちゃメンタルに来ますよ。だって自分の全人格否定されてますから。自己肯定感だださがり。なんでこんなことになったのよ?失恋もそやけど、問いたい相手には問えないもんです。
こんな時こそ、占い!!そうよ、みんな大好き占いです。

これは、100円の有料記事で出そうと思います。
100円以上の価値を感じていただけるようにします。オフレコの話もてんこ盛りです。
その後のレポートも後ほどアップします。
関係ないけど、職場にパワハラ野郎がいるのです。
その人、理系やのに、「ザ理不尽」という性格。空腹だと怒る。
怒り散らす。去年はパワハラで労基から注意勧告受けてたし。
でもね、その人お顔が良いんです。顔が良いって得だよね。

デスノートの矢神ライトを実写化したらこの顔、という政党派醤油顔。
顔が良いって良いわぁ・・・ちなみに本人にも伝えた。顔が好きです!って(顔以外は最悪やけどな!!)。

廊下ですれ違うたびに「覚えとけよ。なめくさってたらあかんぜよ!おまえの会社員生命は今だけやぞ!!」と呪ってる。けどさ、分かってるよ、相手は自分の鏡なんやろ?呪いは跳ね返ってくるんやろ?呪ってもだれも幸せにならないもんね。
けどさ!!私は私の為に呪うし怒るんだよ。大人になれない私の中のリトルガールに為に怒るんだよ。リトルガールは泣いています。弱いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?