あなたのために可愛くなりたい

2024.6.10.

今日さ
また服いっぱい買ってしまった。
あと
コスメも5,000円くらい買ってしまったよ。
もう会うことないのに
次で最後なのに

先行投資!先行投資!未来への投資!
次の出会いに繋げるんだ!

ありがとね!

今までこんなことなかったよ
服見に行って、
ああこれあの人が着てたらかっこいいだろうなとか
これ着てほしいなとか
思うの

自分てきもいかああああああああああああああああああ
きもいよなあああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああ
悲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こんな文章書いて保険かけてる
自分て痛い奴

おかしい奴
変な奴

わかってる

全部うそだと思うと死にたくなるけど、
自分だけ信じて浮かれてる奴で、
会いたくなくなるけど、

でも、

明日で人生終わると思ったら
会ったほうが絶対よくね!?
明日死ぬなら死ぬ前に一回会ったほうがよくね?!
絶対そっちのほうがいいじゃんね!

そう思うと全部楽になる。

自信なくても
明日死ぬと思ったら
全部どうでもよくなる
楽しいほうがいいじゃん!
人生楽しんだほうが絶対いいじゃん!
楽しもう?!
これはゲーム、人生は遊び。
楽しんだもん勝ち。

会いたいから会いに行くよ!
それだけだよ
飲みたいから飲みに行くよ!
楽しむよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?