見出し画像

🎻🧠【安い速い簡単】シールド(コード)を絡まらせない、必殺な仕込み

2019.06.30

みなさん、わかりますか。

この、狂ったようなガムテープ。

2019年チャラン・ポ・ランタンの脱走ツアーでは、私、様々な事情でワイヤレスを使えず、約20mのクソ重いシールドを使いながら、ステージ上を走り回って飛び回っていたのです。

想像してみて。

バイオリンって、首に挟んでいるだけよ?

左肩の後ろからシールドが垂れるの。

20mのシールド(中身は金属)多分2kgくらいあったんじゃないかしら。


とはいえ、正直、ゴリラな私の前ではケーブルの重さなぞ、そんなに問題にならないのよ。


それよりも、あらゆる場所に引っ掛かるのが本当にやばかった。


そこで、簡単で安くできる、最高の引っかからないシステムがこちら!!

画像2


ガムテープ!!!!!

チューナーのスイッチのところは白いガムテ貼って見やすく。


画像2

ボリュームペダルのここも完璧よ。

ここが一番危ない。

もちろん、粘着面は、合わせガムテしてあって、くっつかないよ。


最近はワイヤレス充実しているし、こんな特殊な修行の場がある人もいないと思うけど、もし、ケーブルの絡まりでお悩みの方は、試してみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?