見出し画像

back numberのLIVEに参戦

ドームツアーファイナルに彼と愛知県から参戦!
今回、アリーナ席の前から5列目
中央からはやや右寄りだったけれど、近いことには変わらない

毎回、依与吏さんの言葉は私の心の奥底まで届いている
今回も同様に奥底で響き渡る言葉は、私が抑えていた感情のフタを開けてくれる

だからback numberの歌詞に惹かれるんだろう

小さい頃から感情を抑えるのが当たり前で、なんでもない顔して平気な振りをするのが上手な子供だった

それは大人になってからも変わらず、人に頼ることも甘えることもどうしたらいいのか忘れてしまった

でも、back numberの曲、歌詞は私の感情を揺さぶり、フタを容易く外してくれる

back numberとの出会いはTSUTAYAのレンタルコーナーだった
店員さんのオススメコメントを読んで、試聴することもなく何枚か手に取りレンタルしたのが始まり

聞く曲、聞く曲、なんとも言えない感情にさせる
このボーカルの声は、懐かしいとすら思ってしまう

そんなバンドに出会えた私は幸せだと、毎回、LIVEに参戦するたびに実感する

また来年のLIVEが今から楽しみだ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,129件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?