見出し画像

【憧れの君へ】

強くて優しい貴方のことを
私はずっと憧れていました

貴方は男で私は女なのに
貴方の強さが欲しかった

貴方がいなくなってから
少しは強くなれたかな?

強くなりたいの、もっと
もっと強くなりたいんだ
貴方みたいに強くなって
もっと優しくなりたいの

貴方に出逢えて本当に良かった
私はどこまでも貴方を目指して
日々強さと優しさを磨くのです

貴方に出逢わなきゃ良かった
知らなければ愛することなく
他人のままでいられたのに。

なんて、嘘だよ。

貴方に出逢えて本当に良かった。
今はただ、それだけ考えてるよ。

産まれてきてくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?