見出し画像

コア・マインド Program(人生を紐解くゲーム)

こんにちは、お久しぶりの投稿です(^^)
今日は新しいサービスをSTARTするため、こちらに詳細を載せていきます

「コア・マインドプログラム」

ネーミングの通り、マインドの根幹からアプローチしていく
深〜いプログラムです

自己理解や深くからの変容に興味のある方は
面白い内容になると思います(^^)

新しい自分に出会う期待と
見たくない自分を見つめる、覚悟

そんな特別な3ヶ月を
大切なご自身、いつも頑張っているあなたにプレゼントしませんか?


プログラム概要

こちらのプログラムは
3ヶ月1クールで進めていきます

シーズン1:愛でる(魂の孵化)
シーズン2:飛び立つ(殻を破る)
シーズン3:輝く(カリスマ性の発揮)

途中で終えても、進めていっても、途中参加でもok。
自分は今どのシーズンか?
ピンときたところからスタートしましょう!

迷う方はお気軽にご相談下さい(^^)
お話伺いながら見定めていきましょう

3ヶ月集中型、1クールごとにご自身の内側と深く向き合っていきます。
外側で必要のないものを捨てたり、取り入れたり。内面&外見のデトックス&アップデートを繰り返していきます

なぜこの現実が起きているのか?
どうしてこのループから抜けられないのか?

理屈からストンと腹落ちして、わかっただけで終わらず、ご自身の人生でトライしていきます。

「理論✖️実践✖️気づき✖︎振り返り」

一人だと行き詰まって投げ出しそうになる時も、変容の波に一緒にのっていくので離脱せずにゆるりと、進めていくことができます

流れるプールに乗るようなイメージです
乗ってしまえば泳いでいける

波に乗る!
だけ決めたら、あとはおまかせ〜みたいな

だからって、引き寄せの法則で願えば叶う!
という天にお任せ系ともちがう。笑

自然体だけど、理解してご自身で実践できる
リバウンドしないプログラムになっています
 

特徴



1.集中して行うので諦めて放り投げない可能性が高い!

2.プロのメンタルサポーターがついてるので、モヤモヤした時にそのままにせずすぐに相談できる

3.ご自身のお仕事にも人生にも活かせる、一生使える人生のしくみが学べる

4.理屈からわかるので、の自己流とは一味違う腑に落ち感がある

5.学びながらPDCAを繰り返すので、学んでおしまい!はない

6.なにより楽しい!これに尽きますね

7.同じ意識の仲間と出会えるので、一人より変容が早い

現実に落とし込んでいくため、やった分だけ皆さんの力になります😁

ビジネスの世界で講師をしてきた経験が長いため、わかりやすい目に見える話と、表ではそんなに話さない見えない世界の観点も、こちらではた〜っぷり取り入れていきます

こんな方にオススメです

・頑張る、やり方に限界を感じている方
・何か変えたいけど、変え方がわからない
・いまのやり方に、行き詰まりを感じている
・もっと事業を大きくしていきたい
・自分の心が望む、人生を生きたい

こんな方には、きっとマッチする内容です

これから詳細をUPしていきますので、気になる方はまたnoteに遊びにいらしてください

5月〜6月の間でスタートします

今日は予告まででした!
また今度♡

↓次の概要upしました!


自己紹介

AMO株式会社 
代表取締役 伊藤麻依子(まいまい)

メンタルコーチとして企業経営者から若手リーダーまで個人セッションは数千回。ビジネスから家族まで相談は多岐にわたる。これまで大手企業でのコーチングやコミュニケーション研修の講演多数。目に見えるビジネスと、目に見えないマインドを組み合わせた面白い内容に定評がある。かっちりとした研修ではなく、誰でもリラックスして楽しく学びながら自然と身になっていくのが特徴。どなたでもご参加頂けます、お気軽にご相談ください






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?