見出し画像

継続することで気がついたこと

こんにちは😊

個性・強みを活かし『在りたい姿』を叶えるコーチ
飯田麻衣子です。

初めましての方は、こちらの記事をご覧ください!


21日間チャレンジ最終日です!
あっという間…
少し寂しい気持ちですが、
ここまで続けられた
自分にヨシヨシしてあげたい!笑

そんな今日は、
21日間連続投稿をして
継続苦手だった私が気がついたこと
感じたことについてお話ししていきます!

そもそも、このコミュニティに
入ろうと思った理由は、
・風井さんの発信にいつも魅力を感じていた
・21日間ならできるかも?!って思った

こんな感じでした。

実際に21日間連続発信がスタートした時は、
「これ21日間続くかな?」なんて
不安もありました。


でも、ここまで続けられたのには
わけがあります。

それは、

コミュニティの仲間がいたから

これが一番大きな理由です。

「うーー今日書けない。」
「書きたい気分じゃない」

そんな時でも、
一緒に発信をしている仲間がいたし、
皆さんにも「書けない」時があると聞いて

「一人じゃないんだ!」
「書けないなら書けないなりに書こう」

って前向きに捉えられていました。


今までは、1人で
「発信しなければ」
という気持ちでいた私が

このコミュニティに入ったことで
「発信したい」
「これ伝えたい!」

と思えることが以前より
格段に増えたこと!

これが21日間連続発信をして得た
大きな変化でした。


やっぱり、継続することって
1人で黙々とやるよりも、
誰かと一緒にあーだこーだ言いながら
支え合いながらやる方が
確実に成功率が上がることを実感しました。


あなたも何か続けたい!と思うことがあれば、
ぜひ私と一緒にチャレンジしてみませんか♡?


▼個性で輝き生き方・働き方を自分で選択したい!
 自分の思いを言語化して実行したい!方へ

🎁公式LINE登録プレゼントのご案内
■30分無料フィードバック付き!
 なりたい自分を叶える個性タイプ診断ワークシート

⇨受け取りはこちら
価値観」とお送りください。

🕊️個性輝かせ自分の生き方・働き方を見つけられる体験セッションのご案内
定員:毎月5名様限定(5月枠残り2枠!
所要時間:2時間
場所:ZOOM
料金:5000円(税込)

※コーチには守秘義務があります。
私の口から当日お伺いしたお話を許可を取らずに口外することは
ありませんので安心してお受けください。

⇨お申し込みはこちら
体験セッション希望」とお送りください。

Instagramもやっていますので、
よかったら覗いてみてくださいね^^

Instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?