見出し画像

思いっきり嫌を味わうと何がいいのか明確になる


おはけろ🐸

今朝は冷たい雨が降っています。
雨音って落ち着くので結構好きです☺️


そうそう。
わたし最近『目の前のことを思いっきり味わおう』的な記事を書いたのだけど

昨日↑この記事を書いてて思いました。

嫌なこともいちいち思いっきり嫌!って味わうと
じゃあ自分は何がいいのかということが明確になる😳✨


嫌!っていう感情って気持ちよくないから
あんまり感じないように…ってしてるうちに
何が嫌だったのかもさえわからなくなってる。ってことあるよな…と🤔

あとは、嫌って思っちゃいけない。って謎の思い込みがあったりね。
(わたしは人に対して嫌!って思っちゃいけないっていう思い込みがありました。)


では今日も目の前のことをいちいち思いっきり味わって過ごそうと思います❣️

今日はいい風呂の日🛁
あったかいお風呂に入ると心も身体も緩まります☺️


最後まで読んでくれてありがとう🌟
とても寒いので体調にお気をつけてお過ごしくださいね😊✨


InstagramやX(旧Twitter)もやってます!
よろしくね🤗

タップするとそれぞれにとぶよ🪽

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰