見出し画像

キャラクターグランプリ


キカク・キャラクターセイサクブさんの
キャラクターグランプリ🐣



今回わたしは
『バックとクロージャー』で参加しました🙋‍♀️

バッククロージャーの妖精
バックとクロージャー🐰🐰



以前にnoteでもご紹介した子たちです☺️



コンテストなので順位が付くのですが、
今回は同率7位でした!


いろんな人に見てもらえた
そしていいなと思ってくれた人がいる喜びと、

他の方の作品を見て
発想や表現の方法で勉強になって面白かったのと、

かわいい我が子なのでランクインはしたけど結果にちょっと悔しい気持ちと、、、



まとめると、

今回もとっても楽しかった😁

チャレンジの場を作ってもらえてありがたい✨


に尽きる‼︎‼︎
(まとめ方がちょっとアホ?笑)



キカク・キャラクターセイサクブさん
毎月楽しい企画を用意してくださるので、
気になる方は良ければチェックしてみてくださいな🤗

そしてわたしももっと精進してまいります🕺


最後まで読んでくれてありがとう!

それでは!
おやすみなさいいねをいつもありがとう😊

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,605件

読んでくれてありがとう😊 少しでもホッとしたり、元気になってもらえたらサポートをよろしくお願いします✨ いただいたサポートは勉強費や活動費に使わせていただきます🥰🥰