今日の朝と昼のご飯

今日の朝と昼のご飯
昨日ゎ自分のお客さんが立て続けに来たので、ヨーグルトとしか食べる時間頑張ってなかった
帰ってからセブンでヨーグルトと、ツナと玉子のサラダと、4種のキノコの二八蕎麦と、鶏そぼろご飯と食べた

お昼ご飯は下です

ガストで、
サラダチキンと3種豆のサラダ
豚のしょうが焼き弁当
中身は(豆ご飯、シュプリングサラダ?、ササミ、ほうれん草おひたし、大根漬物、きんぴらごぼう、豚のしょうが焼き)
です。

呆れられる食事やろね

今、新大阪に向かってます
今日ゎトレーニングの日やけど、
左側の足の付け根から膝までの左側だけ立ってるのがやっとなくらい筋が痛くて、
電車乗るのもしゃがみたくなるくらい足が痛くて
トレーナーさんに話しとくわって言ってくれて
とりあえず早めに行くように今、向かってて
治療できたらしてもらいたい😭
ここ2、3日かな気づいたら痛くて💦

とりあえず行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?