見出し画像

叶ってる途中。上手くいってるサイン 追記14日

赤ひげ先生のとこへ行くいきと帰りで111円拾った。

小銭もある種のサインだからねん
ちゃんとレスキューしたら募金箱へ。

欲しい未来をビジョンにしたらあとは淡々とやることをやるんだけど、

ビジョンを描く

やれることをやる

目の前のことをやる

感情、臨場感を作り出す

ここまでのプロセスを意図してやるとおそらくたいがいは三カ月で現実化します。

ただ、この途中に不信感をぶっこむと0に戻る

また一からやり直し

になるから大抵の人はこのループにはまりがち。うまくいく途中にサインや目印が必ずある。その目印をみつけて、「確信」すると現実化するのが早くなる。

この辺りがポイント。
この辺りをやろうか、東京の12/8は
 ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

昨日は京都の宙フェス行ってきたんだけど
寒かったぁぁぁぁぁぁw
嵐山の奥にあるファンキーな住職のいるお寺でありがたいトークライブへw
楽しかった゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

予想通り先着だったから昼過ぎから待機した甲斐あり一番前でみてきましたのでふふふ

今日も京都で明日東京へ!

昨日の夜またもやなかよしな先輩から「彼氏できたよー!!」という嬉しいラブラブ報告
しかも苗字がうちのパートナーと一緒で苗字繋がり( ̄▽ ̄)笑

嬉しい報告が止まらない
嬉しいなるんるん

先輩は易を自分でされてるんだけど、
夏頃に彼氏出来るか?と聞いたら秋ころ出来ると出たらしく、彼氏来るー!と決めた瞬間に三人候補が現れたらしいw

だれだろ?って周りを探してたら三人いたらしい。

この場合、易の出た答えは自分の潜在意識の願いです。潜在意識にあることがどんどん現実化していくので、自分の潜在意識を分析していくと未来はいくらでも望むほうに変えられる。

変えかたは今日は端折るけどw
会ったら聞いてw


昨日宙フェスでステキなメッセージ

不安や絶望からはなにも生まれない希望の中からしか奇跡は起こらない。

必要な人に届きますように。


もふもふた~~いむ♡

ふぉろーみー♡

画像6

ラインはこちらで登録ぽち!!


いよいよ明日!!完売御礼♡

エネルギーシフトしちゃおう!!サクッとね

その次はこちら♡

博多deノート術!!引き寄せ上級編です!

いつもありがと♡

この記事が参加している募集

noteのつづけ方