見出し画像

逢いにいく

今からアナタに逢いに行くね
沢山のサンドイッチを抱えて

今朝はお休みだけれど
早起きしていっぱい作ったの

お気に入りの服を着て
歩きやすい靴を履いて

髪を綺麗に整えたら
アナタの好きな口紅を引いて

駆けていくね  早く
アナタの笑顔を見るために

今日もいいお天気
素敵なところに連れてって

木陰に座って 2人で
サンドイッチを食べましょう

ワタシはアナタの笑顔で
お腹がいっぱいになると思うけど

それでも手を繋いで
隣で笑っていてね

今からアナタに逢いに行くね
沢山のサンドイッチと
数本のビールと
ドキドキする心を抱えて

駆けていくね
早くアナタの笑顔が見たいから

「何でこんなに作ったの!」って
ビックリしながら 笑ってくれる?

昨晩の電話のように
優しい声で 叱ってくれる?

「バカだな」って笑って
髪を撫でながら  抱き寄せてくれる?

昨晩のメールのように
そっと私に  寄り添ってくれる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?