お菓子の量減った

こんばんは。まいちきです。

今日の食べたもの記録。

8時15〜

スイカ、バナナ小松菜スムージー、豆乳ミルクレープ、豆乳寒天

豚キムチ、鮭、ライ麦パン


チョコモナカジャンボ、スーパーカップチョコサラダせんべい3つ、醤油せんべい4つ

を食べました。

アイスは、、、いらなかったなあ、、
美味しさも途中からあんまりなかったし
最後まで食べきろうとして、
結局食べた感じ、、、

12 時〜

鳥ゴボウ、ライ麦パン、蒸し鶏きゅうり
トゥンカロン

大学へ。

帰宅して、

おかず味見

これだけ!!!で済んだ!
なんか心が満たされてた(^^)!

なんでかなーって理由考えたら、

大学からの帰り道、電車🚃で
音楽聞きながらノリノリで痩せた自分の妄想してたからかなーと笑

だから帰宅してからもハッピーだった🤩笑

結果暴食しなかった笑❤︎と思ってる!

わたし意外とハッピー野郎かもしれん🥺

まぁお菓子食べたし心地よく止められなかったけど、

量は減ってる🥺🥺🥺🥺🥺

そんな自分を褒めよう😘😘😘😘

ではでは!
また明日😇

(あ、、そいえば明日家族がコストコ行くって言ってるな、、
コストコ=暴食、、、今までは絶対この方程式が成り立っている、、、さぁ、、この危機どうするか😎)

ま、明日の私に任せまーす🙏