見出し画像

サーフィン

先週初めてのウェーブプールでサーフィンをした。波は最高。
が、全然上手く出来ずに凹んだ。

#静波サーフスタジアム

早速本日リベンジでウェーブプールに行ってきた。動画を見て勉強して、イメージトレーニングをしてから挑んだ。
が、またしても上手くいかず凹んだ。

#ボトムターン

サーフィンは難しい

ここ何年、何も考えずにサーフィンしてきた。
海に浮かびながら朝日や夕日をみながら、サーフィンするとそれだけで心が癒される。

体は疲れるが心は癒されるので、リフレッシュする為にサーフィンしてきた。

ウェーブプールに行き、自分の下手さを痛感し悔しい気持ちと、サーフィンもっと上手くなりたいという気持ちが強くなった。

こんな気持ちになれたのは久々で、とても嬉しい。絶対に上手くなるぞ!!!

仕事もマンネリしているので、どうにか火をつけたい!!
なんか良い方向に行く気がするよ。

おしまい

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?