Fiji Tour 2023 Day2 早速のフィジータイム!

予定では9時30分くらいに宿を出て、町散策の予定がみんな疲れすぎて、11時30分くらいに出発。みんな既にフィジータイム笑

朝の幸せなひととき
いよいよ街散策です
素敵すぎる笑顔
マーケットの至る所で写真撮影会
みんなに抱っこされる1歳児
道ゆけば抱っこ

お昼はローカルレストランで食事をし、昨日できなかった携帯やら換金をする。因みに、換金場所から「フィジードルなくなった」と途中で断られ、場所の変更を余儀なくされる笑

ローカルレストランでの1枚

午後は、ケレケレ夫が働いていた教育事務所。
一時集合でカウンターパートと会うはずが、こっちも遅れ、あっちも遅れで、3時にやっと会える。

とにかく待つしかない

5年前は職員だったカウンターパートですが、現在は教育事務所のトップでびっくり‼️今後の私たちのホームステイ先と学校訪問を確約してくれました(良かった…)チビーズを可愛がってくれ、最後は2人を抱っこ😆

すぐに子どもとたちと打ち解けていて天才かと

夜はインド系フィジー人の校長先生のお家でご飯の予定ですが連絡来ず…笑
ということで、家でみんなでご飯笑

ただ、急にわざわざ宿まで来てくれ「明日学校で大きな行事やるからおいでよ。朝7時半に迎えに来るわ」という、フィジーあるある"急にビッグイベントに招待"が入る。3日目は学校訪問とビレッジ訪問だったが急遽とりやめ、学校の大きなイベントに参加してきます笑

みんなで腰布を見に行きました

サポートありがとうございます。ケレケレのお家の改装費に使わせて頂きます。いつかケレケレのお家に遊びにきてくださいね!