見出し画像

2022(令和4)年個人的回顧録その7

今年の後半戦となりました。
割と自分的には、盛り沢山だったですね。

7月文月

実際のところ、特に意識した訳では無いですが、遠出の予定も複数となりました。
夏の始まりは、幸先良かったですね。

映画ゆるキャン△

横浜ブルク13

久々の映画でした。
一部で若干、否定的な意見もみられましたが、個人的には良かったです。
原作は未読ですが、TVシリーズはTVシリーズで連続性があればと思いますし、しっかり映画として確立していたと思います。

各駅散歩の旅

京急本線 神奈川駅
相鉄本線 平沼橋駅
京急本線 戸部駅
JR根岸線 石川町駅

結構、頑張った月でした。
但し近場を巡ったので、横浜市内も狭く無いですから、後々どう響くのか定かではありません。
どうしてこうなったのか、自分でも良くわかりませんが、漲っていたんでしょうね。

真っ白なキャンバス

河口湖ステラシアター

ゆるキャン△の翌週は白キャン。
ご縁がありまして、毎年恒例だった河口湖に、今年も行く事が出来ました。
しかも、フリーライブの上に新宿駅からの無料送迎バスと、至れり尽くせりで、感謝しかありません。
圧倒的パフォーマンスに、声出し解禁でもあり、素晴らしいライブになりました。
新たな夏の、河口湖の顔になって戴ければ、最高ですよね。

東山奈央

東武伊勢崎線 東武動物公園駅

なおぼう(東山奈央)の、リリースイベントが東武動物公園でありました。
別途入園料が掛かりましたので、実質有料イベントだった訳ですが、それ以上のイベントになりました。
待望のイベント開催でもありましたし、楽しい時間を過ごせました。
神奈川県東部かは埼玉県北部だと、遠出の範疇になりますかね。

その他

下半期のスタートとしては、とても充実していた様に思いますし、体感時間も長かった気がします。
アニメは丁度、クール替わりに当たりましたが、また微妙に向き合い方が変わったかも知れません。
まぁ何れにしても、楽しい時間が多かったですね。