見出し画像

フィーチャー

勝手に、奈良県を推させて戴いてます。
私、神奈川県民でありますから、妙に親近感もありますね。

そんなこんなで
明石です。

実は年末の18きっぷ旅で、一区切りにしようかと思っていましたが、一寸宿題が出来てしまって、まだ続けようかと。
まぁフィーチャーしようがしまいが、年に何度かは奈良駅を通る事がありますから、街の散策程度であれば難しい話でもありません。

ただ次の機会には、橿原神宮にお参りさせて戴こうかと、考えているところであります。
宿題にも関係するのですが、今回は事前準備もしっかりしたいですね。
先日はノープランで、何とかなるかと思っていたら、何ともなりませんでした。
他にも、大仏様であるとか、法隆寺であるとか、中学校の修学旅行以来となりますが、次回は無理かも知れないとしても一応考えております。

奈良は良いぞー!