見出し画像

バツイチから溺愛再婚を目指すnoteスタート!

初めまして!
アラサーバツイチ・自己浪費による貯金0・借金持ちという訳ありすぎな限界OLです。
今日から来年の12月に理想のシチュエーションでプロポーズされて
溺愛再婚を目指すnoteを本日よりスタートします✍️

なぜnoteを始めようと思ったのか

最近彼氏ができました。

離婚して1年少し経ち、突然恋愛がしたくなり
勢いでアプリに登録。開始1ヶ月の短期決戦です。

相手は
ミドサー・年収1000万円以上(アプリの情報では)・身長170cm以上・顔がタイプ

の今まで付き合ったどの人よりもハイスペック。

圧倒的顔で最初は選んだのですが、条件が良すぎて
自分を見失いそうだったのと

離婚したのは私のパートナーシップへの間違った思い込みと
男性心理の理解のなさが原因なので
今回こそは相手のことを大切に、穏やかで素敵なパートナーシップを築いていきたいと
本気で思っています。

そして溺愛再婚を叶える!!❤️‍🔥

あと自分に自信がなくてなんとかしようと思うのに
空回りしてお金も時間もドブに捨ててきた20代

来年30歳になるので自分史上最高を更新していく30代になるための
学びやきづき、プロセスを記しておきたい!って思いました。

短くても拙くても毎日投稿を楽しく続けたいし
自分の中にある全てを曝け出していきたい😂

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?