初めてのnote

秋の空気から一変、

とても冷ややかな空気が続く今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

初めまして。今井です。

写真家として、ひとりの人間として、頭の中の整理として、ただの記録として、エトセトラ。なんとなく、書き始めていこうと思いました。

tumblrは止めようかな?

私はあまり言葉を綴るのが得意ではないので、たまに思いつくまま、書く場となるのかもしれません。

言葉で表せないときは、写真で代用します。


気負いしないこと、


それがnoteを続けるコツなのではないかと。


良かったらフォローして、たまに覗いてみてください。


画像1

秋の彩は好きなので、昨日から続くこの雨に洗い流されてしまわないか、ほんの少し気にかけています。

Imai





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?