見出し画像

寝ても覚めてもSnow Man

2023.9.22(fri.) の それスノをみて
私の人生は少し変わった
ディズニーリゾートを 変装した彼らが楽しむ回で
ディズニー好きの私は「ディズニーまた行きたいなぁ」と何気に真剣に見てた
その回で見た 彼らのダンスに釘付けになった

それから
YouTubeを 手当たり次第に 見た
どれも楽しめるが やはりDance Practiceだろう

私のイチオシは『君の彼氏になりたい。』
もうね 中毒のように見てる
若くないので(笑) 若者たちときゅんきゅんポイントは違うかもしれないが なんかすごく好き

CDとか DVDとかも調べてみた
けど 元々そういうのに疎い人 全然分からない!
3形態あるってなに?初回盤A•初回盤B•通常盤⁈
ついていけなーい!

ファンクラブは 今のジャニーズゴタゴタが落ち着くまで 入るのを待つことにした
どうしたらいい?どう応援したらいい?
誰か色々教えて‼︎
って思っている最近だが 昨日
Snow Man のデビュー曲『D.D.』のYouTubeMVが1億回再生を達成したというニュースをみた
なになに?知らなかった
そんな運動が起こっていたなんて!私 他のダンプラ見てたじゃんよ
(旧Twitter)か 私 やってないんだよな そこからか

音楽のサブスクでジャニーズは聴けないってホント? じゃあSnow Manも聴けないのかぁ CD買うしかないのか...3形態って何よ?
今 この状態の私ですが とりあえず 張り切って言う
私はSnow Man推しです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?