見出し画像

本当にやりたいこと

最近、というか、すごく長い間ずっと悩んでいて……

私の「本当にやりたいこと」はなんだろう?っていつも考えてました。

でも、つい最近、たぶん北海道神宮に行った9月24日くらいから、10年ぶりくらいに視界が開けたような気がした。

私は常に、
”自分が1番大好きで、楽しくて夢中になれる、本当にやりたいこと”をやり続けて極め続けて生きていたいと願ってるので……

占い、絵、ピアノ、漫画、歌、いくつか候補はあったけど。
やっぱり私は原点回帰、アニメーション映画を作りたいんだと分かりました!

これで本当に心がスッキリしたかもしれない、もしくはここからどんどんクリアになっていくのかも…。
なんとなくいつもモヤモヤしてたけど!

結局、小学生の頃に初めて夢中になって取り組んだ2つのこと、「アニメーション動画作り」「物語作り」が組み合わさって、アニメーション映画を作ることが私の1番幸せな時間なのかもしれないなあと気付いた。
目が醒めたような感じで、本当に良かった。

何故か忘れてたけど、2年前くらいに、私は短編映画を作ろうとして挫折して、そのまんま自信を失くしてたな…。

次こそ形にしたいし、絶対に理想通りのものを作り上げたい…。
絵も脚本も動画も、主題歌も歌も声優も、全部自分でやります!!

とっても楽しみで本当に心からワクワクする。
このワクワクする気持ちがないと、生きてる気がしない。やっぱり創作活動は私にとって、無くてはならないもの。