プロポーズされるなら課金する。

どうやったらこのクソゲーな
人生から彼氏が出来て
プロポーズされるの??課金??

4ヶ月前の私のツイート。

25歳。婚活4年目。彼氏無し。
今連絡をとってる男もなし。

ゲームでいえばタンクトップに
ハーフパンツの初期アバター状態。

婚活にいくら課金したか分からないけど
どれだけ課金してもプロポーズされなければ
ただの初期アバター。

無課金でもプロポーズされて結婚する人も
存在するそんなクソゲー。

それが婚活。


婚活を始めたのは22歳の頃。

当時ブラック企業勤めで精神的に
ギリギリだったある日。

1人の部屋で思った
「このままじゃ孤独死する。結婚しよう」

元々子ども好きなこともあって結婚は
したかったけど孤独死への恐怖が
きっかけで結婚願望が膨れ上がった。

我ながらこんな22歳は嫌だと思う…。

同年齢なら女子大生の子だって居る年齢。

決してモテて来たとは言えない
22年間の人生から婚活というイバラの道を
進み自分の男運の無さに気付いた
婚活のリアルガチな話。

自分の記録のためにも1番自分の考えを
表現しやすい文章にしようかと思ったので
婚活に疲れた人も婚活したことない人も
こんなやつも居るんだってトイレででも
読んでもらえたら嬉しいです。

2020.3.14 まいご(@totugitai)

#婚活 #婚活アカ #実話 #ノンフィクション
#恋愛 #リアルガチ #結婚 #婚活迷子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?