見出し画像

こんな私は社会不適合者ですか?

先日から、Maicoのメンバーシップのメンバーさんに向けて「質問箱」を設けました。

さっそくご質問をいただいたので、メンバーシップ限定記事(有料記事)でお答えしていきたいと思います。
今日のご質問はこちら。

仕事での職場環境になかなか恵まれず、大体3年スパンで転職をしています。
最近では、会社勤めが合わないのかも?と思いはじめ個人事業主になろうかと動いています。でも、ときどき「(私って)社会不適合者なのかなー?」とも思います。仕事となると融通が聞かず真面目に熱心になりすぎるがあまり、結局自分を壊すまでやる始末。こういう私に対してどう思うか?話を聞きたいです。

心の内をお話してくださってどうもありがとう。
じつは個人的にお付き合いのある友人でもあるKちゃん。

わたしが昨年こちらのKindle本を出版した際には、まっさきに読んでレビューしてくれました。

心のこもったレビューに感謝です。

彼女も私と同じくストイックな完璧主義さんなんですよね。
今日は、そんなついつい自分が壊れるまで頑張ってしまうKちゃんのようなストイックさんに向けてのメッセージをお届けしたいと思います。



ここから先は、Maicoのメンバーシップにご参加いただくか、単体の有料記事としてのご購入が可能です。


ここから先は

2,913字
この記事のみ ¥ 330

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?