特別な1日にありがとう。


今年の誕生日は、前日が土用の丑だったので、美味しい鰻屋さんに連れて行ってもらいました。

お店で鰻食べたの久しぶりー!
上品で美味しすぎました。

そして、誕生日プレゼントは、「大好きなサウナを貸切で楽しみたい!」と夫にお願いしていたので、こちらのプライベートサウナを予約してくれました。

1〜2名で楽しめるスタンダードルームと、4名まで入れるVIPルームがある施設。

セルフロウリュも楽しめる♪
水風呂冷え冷え。
リラックススペースでゆったり
ドレッサーも完備


他のお客さんに気を遣わずに、大好きなサウナに夫婦でリラックスして入れるなんて、最高すぎる時間でした。

遠出しなくても、大自然の中に身を置かなくても、都心でゆったり自分と向き合う瞑想タイム。

贅沢な時間に身も心も大満足!

夫が用意してくれた特別な1日に感謝感謝です。

こうしたハレの日はもちろんありがたいけれど、なにげない日常にも、あらためて感謝しながら過ごしたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?