見出し画像

有料note読者さまからのうれしいお言葉に泣きました。


先日、こんなうれしいメッセージをいただきました。

いつもMaicoさんのnoteには、励まされたり、勇気をもらったりしています。

私も有料noteを書いてみようと思えたのは、Maicoさんのおかげです。

いつか売れましたとご報告ができることを願って、記事を書いています。

Nさまありがとうございます。
このメッセージを読んで、うれしくて感激のあまり泣いてしまいました。

noteには、他のSNSにあるようなDMの機能はありません。

直接メッセージを送るには、「クリエイター問い合わせフォーム」しかないわけですが、そこからわざわざメールをしてくださったそのお気持ちと行動に心を打たれました。

Nさまは、はじめての有料noteの購入に、私の記事を選んでくださいました。

見ず知らずの私の記事をお求めいただけたこと、そのことだけでも光栄なのに、こんなうれしいメッセージをいただけて。

noteをやっていて心から良かった!と思いました。

わたしの夢は、発信をライフワークにして楽しく豊かに生きる仲間を増やしていくことです。

Nさんのように、同じ志を持って楽しむ仲間が増えたらうれしいし、楽しいし、豊かだなと想像するだけでワクワクします。

わたしは全力で、そんな仲間たちを応援していきたいと思っています。


もうすぐ有料note販売を始めて1年になります。
販売している有料記事も35本を超えました。

2年目は、有料マガジンや定期購読マガジン、メンバーシップなども活用して、発信をライフワークにしたいという方や、楽しく豊かに生きていきたいという方に向けて、さらにお役に立てるようなサービスをご提供していけたらと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?