見出し画像

【子育て】完璧な返し



「あ、ママ!
そっちに蚊が飛んでいったよ!」


息子が私に叫んだ。


え…!どこどこ?
やだなー、ママ蚊に刺されやすいんだよね。。


キョロキョロする私に息子は言った。


「え、なんで蚊に刺されやすいの…?
…ああ!」


わかったよという顔でニコッとウインクしながら息子は言ったのだ。


「ママ、可愛いからね!」





ママ、可愛いからね…!






こんな100点満点の返しできる男、
いる…???!!!


ママは今日も、恋に落ちました。



以上です。

FIRE関係なくてごめんなさい。。!


☺️

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

いただいたサポートは、子どもとのおやつ代にさせていただきます♪(私も食べます)