見出し画像

stand.fmで朝のイキトレ⭐︎生配信始めます♪

声と姿勢のデザイナー*コミュニケーションデザイナーの友國 麻衣子です(^-^)


って、stand.fmでは喋り始めています。
ちゃんと自己紹介しておかないとね。笑

と言うことで、4日前くらいに始めたstand.fmですが、今のところ毎日配信✨ 
そして、放置気味だったNOTEもなんだかんだボチボチ更新できるようになりました〜 

まぁ、、、いま暇だからねw

時間がある時は、出来ること、やりたかったこと、やってみようかなーと思ったこと、思い切ってやってみようと思ってます!

というとこで、やりたかったことの一つ。
私のこと知らない人たちと一緒にイキトレをする。
1人でも、1人ずつでも「イキトレ体験者」を増やして、“呼吸って大事だ” “ちゃんと息しよう”って思う方を増やすんだ🌟  

なので、stand.fmの番組名は『ちゃんと息するためのradio♪』にしました(*´꒳`*)
よかったら、明日の朝7:30にtune inしてくださいませ🥰 

♪ちゃんと息するためのradio♪

では、おやすみん❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?