見出し画像

LIVE配信は楽しい♪@スタエフ

こんばんは^_^*
今日も懲りずに音声配信@スタエフの話です(笑)

今朝も無事に『朝のイキトレ★目覚めの呼吸エクササイズ』をスタエフからLIVE配信したのですが、今日もたくさんの方に聴いていただくことができましたっ✨
リアルタイムにコメントなどいただけたりすると、とっても嬉しいですね。
感想とか疑問質問もいただけるので、お答えしながら進められるのも◎
私が最初に、ラジオクリスタル@レインボータウンFMで「呼吸エクササイズをする」となった時、正直『えっ?呼吸をラジオで??見えないし、喋るでもないし、、、どうしよう。。。』と戸惑い半分でスタートしましたが、続けるうちに、「声で呼吸をガイドする」ことに工夫やおもしろさも出てきて、、、
そしてとうとう自分で、自力で生配信ができるようになるなんて!!

時代の進化もすごいけど、私自身も『進化してる💖』と、ちょびっとだけ“自画自賛”✨笑

まだまだ、スタエフLIVE配信は慣れないし、なんかあっちこっち話が行っちゃうし、コメントみながら、エクササイズのナビしながら… 毎日自分の配信聴き返して一人反省会して、毎日ちょっとずつバーージョンアップしてる途中ですが、、、、

よかったらぜひ、朝7時半からの『イキトレ生配信』ご一緒ください♪

明日は、7時半からスタエフLIVEしたらすぐ出発して、10時からクリスタルイズム@レインボータウンFM!!! 

生配信は明日で6日目!!! がんばるぞ〜!!

stand.fm 〜♪ちゃんと息するためのRadio♪〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?