見出し画像

マトリックスレザレクションズ観る前にSense8を観とくとアガるよ

今日のお題は#映画感想文。

最近家で「マトリックス レザレクションズ」を観ました。

私はマトリックスファンというわけではないのですが、過去作品はすべて観ていたし、賛否どちらもの意見があるのも気になって鑑賞しました。

で、一番アガったのが、Netflixオリジナルドラマの「Sensn8」キャストがどんどこ出てくること!!!

Sensn8は、マトリックスシリーズと同じくウォシャウスキー監督の作品。2015年から放送されて、シーズン2まで終えたところで打ち切りになったものの(原因は製作費がかかりすぎという噂)、ファンの声によって完結編が急遽制作されたという人気作なのです。

Sense8の魅力を解説した記事はたくさんあると思うので気になる人は調べてほしい。とにかく、Sense8のキャストがマトリックスに何人も登場して共演して絡んでくれる姿を見られたのがうれしかった!

特に、Sense8でヴォルフガングを演じた方の!!マトリックスの仮想現実バージョンのビジュアルがカッコよすぎて!!こうゆうパターンも見せてくださってありがとうございます!!!🙏🙏🙏🙏🙏という気持ち。

まだマトリックスレザレクションズ観てないかたは、一旦Sense8経由してからにすると、より楽しめると思う。同じ監督の作品を時系列で見る楽しさもあると思うし。

映画感想文でもなんでもないが、今日はこんなところで終わり!



この記事が参加している募集

#映画感想文

66,247件

すっっっっっごいうれしい!