見出し画像

コンビニの雑誌を買えません

今週のポパイは、「インターネット」がテーマなんやって!

そそられるな、絶対読みたい。

でも、家の近くに本屋がなくて、コンビニでしかかえないねん。

実はちょっと潔癖症やから、コンビニで本を買うのにすごい抵抗があって、

なんか、一冊しかないから色んな人が立ち読みしたのかと思うと、

ちょっとだけ、うぇってなっちゃうの。

ああ、、、読みたいのに。。。!!!!


先月もコンビニで映画の特集雑誌があって、

立ち読みして、絶対買う!!!って思ったんやけど、

結局コンビニでしか見つけられなくて買えなかった。

もう!読みたいのに!


古着はいけるのにな、

古本はいけるのといけないのがあるけど。

コンビニは一冊しかおいてないから、みんなそれ立ち読みするからな、

なんかそれがなー、なんだかなー!!!!


本も洗濯できたらいいのにな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?