オリジナル曲「パンケーキ」の写真やイラスト募集!

音楽活動を再スタートしました♬
「人はみな生まれた時からアーティスト」ということで、みなさんの才能と一緒に音楽を楽しむという活動がポリシーです😌
そこで、この曲のPVに使う「パンケーキ」の写真やイラストを募集しています‼️
詳しくは
https://yanyanfriends.wordpress.com/2020/01/24/%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e5%8b%9f%e9%9b%86/

1月25日はホットケーキの日と知り。
ここや!と今朝急いでHPの公開に至りました。

沢山の人とネットを通じて音楽を楽しむというのは、noteから学びました。
再スタートの活動も応援して頂けたらと思います。

以前にこの「パンケーキ」という曲のDTM編をnoteにUPし、
https://note.mu/maibou/n/n593befb2627e
これを聞いて連絡くださったのが、今回ギターを弾いてくださることになったNASAやんです!

どちらも楽しんで頂けたら嬉しいです😆
#パンケーキ #音楽 #コラボ募集 #写真 #イラスト #写真好きな人と繋がりたい #オリジナル曲 #ホットケーキ #ホットケーキの日 #日曜作曲 #弾き語り #作詞作曲 #歌 #song #music

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁