見出し画像

旅するように働く

一昨日から宮古島に来ています!

#旅するように働く

このスタイルになって、はや8年。

マイオフィスも持ちながら
全世界の好きな場所が、マイオフィスに変わる。
そんな最高のライルスタイルを確立している今。


だけど今でもなんだか不思議な感覚になるときがあります。

「病院」という場所で、
10時間こもってしか働けなかったあの頃。


今は全てが自由な状態で、
自分にしかできないことが仕事になり。
毎日好きな場所をオフィスにできて。
好きな時間だけ働けて。


「麻衣さんに出会えて本当によかったです」
と言っていただける。


ほんっとに今でも不思議ですが、
そんな今を生きれていること。
感謝しかありません☺️


人生って面白い。
8年前まで、「私の人生詰んでる、、」って
本気で思ってたのに。


だからこそ、伝えたいのです。
昔の私みたいに、
いろんなものに縛られて疲弊してる方々へ。


我慢も苦労もしない!
最高の働き方は自分で創れるよって☺️


そしてそれは脳の使い方次第で、
誰にでもいつからでも創れるということ。


これまでの8年もずっと実証してきたけれど
さらに証明して、実証を続けて、
確実に叶う方法をお伝えしていきたい!!
そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?