見出し画像

青い夜の13日間の過ごし方

開運になるためのポイントを教えちゃいます!!


<「青い夜」の13日間>
2024年4月21日〜5月3日

<現在のサイクル>
2023年10月21日〜2024年7年7日まで

<第四の城「熟成」の52日間>
2024年3月25日〜5月16日




<開運ポイント>
夢が叶う時
夢を見つける時
常識を変化させる時
豊かさを感じる時


<シンクロポイント>
夢や目標を超具体的にする
夢を語り続ける
自分の常識を変化させる
自分のペースを大切にする
ネガティブなお金の話はしない
心の豊かさを感じる


第四の城は
今までやってきた中の結果が見えてくる時で
青い夜は夢が叶う期間です!
変化が色々と起こってくるかも?

夢が叶うってだけでワクワクしますよね。

『夢を意識しながら過ごしていきましょう』

夢が無い方も
夢が見つかる期間になります。


夢や目標は超具体的にさせていくこと
シンクロポイントになっていきます。

「お金持ちになりたーい!」
「家族と幸せに暮らした〜い!」
だけだと全然具体的ではありません。
夢が漠然としすぎています。


<お金持ちになりたい>
↪︎月に10万収入を増やしたい
↪︎そのためにはどのように行動していけばいいか
↪︎仕事を増やしてみる
↪︎出るお金を減らす

<家族と幸せに暮らす>
↪︎自分が家族と幸せに暮らせるためにはどうしたらいいか
↪︎家族に愛情を持って接する私になる
↪︎家族が好きなご飯を作ってあげて食卓を囲む
↪︎家族と楽しい場所にお出かけをする

など
夢を具体化していきます。

夢が叶った想像をした時に
顔がニヤけるくらいの「ワクワク」を大切にしてください。

友達や仲間に夢を語ってみる
そうすると
そこから舞い込んでくる引き寄せが起こるかも?


そして自分の常識を変化させる
自分が思い込んでいる常識が変化しやすい時


「自分の夢は叶うはずがない!」
「自分の夢には労力もお金も必要」
など自分が思い込んでいる常識を
変化させやすい時期です。
どんどん変化させて
夢を叶えていきましょう!


青い夜はマイペースです。
自分のペースを大切にしましょう。
周りの人に「夢なんて叶うはずないでしょ」なんて言われても
影響を受けてはいけません。
周りの人に左右されない
<自分の軸>を大切にしていきましょう。


ネガティブなお金の話をしない
「お金がない」「お金が足りない」
などお金についてネガティブな発言はやめておきましょう。
青い夜は財運が良い紋章になります!
ポジティブに捉えて金運アップしていきましょう。


そして
<心の豊かさを感じる>
時でもあります。
自分はどんなことで心が豊かになるのか
感じていきましょう。
豊かな心が夢を創っていきます♡



さああたしはこれから夢リストを描いていこうと思います♡
ワクワクする〜!!

最高で素敵な13日間をお過ごしください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?