見出し画像

ミラクルダイアリーお話会


毎回大好評で早いうちに完売してしまうくらい
魅力的なマヤミラクルダイアリー


毎日書き込むことで、潜在意識を動かし
悩んでいることが 前に動き始め 解決に向かったり
やるべきことのタイミングが
わかることで
流れに乗って夢や願いが叶う
そんな素敵な
マヤミラクルダイアリー

あたしはこのダイアリーを使い始めて
6冊目に入ります♡

いつも三日坊主で続かなかった日記時間が
マヤの流れを読むことで
毎日に意味が持て
どんな風に意識して
過ごしたらいいのかわかり
すごく生き方が楽になったし
意識すると本当にミラクル続きで
面白くてやめられない手帳です(笑)


気になっている方や
初めての方向けに今回はダイアリーのお話会を
開催したいと思います♡


自分の好きな飲み物を片手に
ゆっくりとお話をしませんか?

未来を変えたい
自分自身と向き合いたい
いつもモヤモヤしている
宇宙の流れを知りたい
自分という時間を取り戻したい

方はご参加お待ちしております♡



<日時>
3/29 10時~11時

zoomでの開催になります。
※顔出ししてのご参加お願い致します。

お申し込みはラインにて
「お話会参加したい」と一言送ってくださいね

https://lin.ee/srnLYkII


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?