見出し画像

励ましてくれる人たち

最近、やっとお外に抜け出して色んな人に会えるようになった。
自分の話も少しずつだけど、できるようになった。
新しく出会う人、友達、決して多くはないけれど周りの人が励ましてくれた。
とても嬉しかった。
また、自分に時間をかけてくれる人に「一緒の時間を過ごしてよかった」と思ってもらえるような人になりたいと強く思った。
私を大事にしてくれる人を精一杯大事にしたい。
ただ思うのではなく、彼らが困ったときに本気で守れるぐらいの力が欲しい。

これから、勉強して少しずつ学んでいこう。
2-3年後に、私の大事な人たちを全員笑顔にできる力を持てるように、少しでも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?