見出し画像

痩せたい想いありますか?

こんにちは、はたまいです。
服、心を整えてありのままで生きることを
進めていますが
身体に対して、向き合えていなかった私。

自分の身体を労らずに生きてきた38年間。
2人の子育てをしながら、フルで働いていた時には
円形脱毛が4か所同時にできたこともある私。
身体に向き合わなさすぎて、身体が訴えてきた。


服を売ってる人なのに痩せていない
ダメな自分という認識から
お肉がついちゃうのが嫌だけど
食べたいもの食べたい、我慢したくないって思っていた。

そんな時に知人を通して知り合った
まゆりちゃん。
ファスティングトレーナー。
単なるファスティングを伴走する人ではなく
心と身体と食を整えてくれるひと。


ファスティングはまだ自分にはできないと思っていますが、
身体を含めて、今の自分を好きになりたい、承認したい。
そしてその結果痩せたらいいな。

そんな想いからお願いすることにしました。



今日が最初のオンラインでのカウンセリング。
いきなりファスティングはしません。
食べトレもしません。

まずは自分がどんな時に何を食べたくなるか
食べた後の感情などに向き合う1週間。

ここから1ヶ月半、いろんな変化がありそうなので
このnoteで記録していきます!


そんな今日も昼から出かけて、コーヒー飲みました。カフェインにホッとしている。満足感を得ている。



自分が体験し、
まゆりちゃんHPはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?