見出し画像

暖かUNIQLOスフレヤーン購入

こんにちは!まいです♪

明日は出産予定日&結婚記念日なのですが、まだまだ産まれる気配が全くみれず。笑
毎年結婚記念日は食事に行っていましたが
今年はこのままはち切れそうなお腹で、近場で過ごすか、引きこもりの日になりそうです!!

最近、いきなり寒くなりましたね!!
私は焦って、昨日ようやく衣替え。
冬服をフランスてかなりの量捨ててきたので、服が全くないことに気が付き
UNIQLOで取り急ぎスフレヤーンのニットワンピを購入。
このワンピと去年のスフレヤーンで出産まで寒さを乗り切ろうと思います!!

スフレヤーン ワンピ 

スフレヤーンタートルワンピ

スフレヤーン スカート

スフレヤーンはあったかいし、伸びるので大好き。
タートルネックの大の苦手な私だけど、
スフレヤーンのタートルは着れたので大感動したのを覚えています。



少し前にも、スフレヤーンのスカートを購入。
めっちゃ伸びるので全然お腹が苦しくなく、
上下分かれている服の方がいい妊婦健診の時に大活躍中でした!!

夏場もほぼUNIQLOのワンピで乗り越えた私。
あえてマタニティ用は買わずに、妊娠前から持っていた服や、
出産しても着れそうな服で過ごさせてくれたUNIQLOに大感謝です♪

本日はお読みいただきありがとうございました!!
インスタもよろしければフォローお願いします♪

https://www.instagram.com/mai.earth/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?