見出し画像

新定番・大人のお洒落ダウン!【Macage(マッカージュ)】

こんにちは!フランス在住のまいです♪

フランスはもう冬本番!!気温は1桁となり、来週は氷点下予報。
もうダウンコート必須の季節となりました。

この冬は新しいダウンコートを購入したくて
色々と調べたり各ブランドにまわって試着したりと悩んでいた私。

そんな中、私が購入を決めたのが、カナダ発のラグジュアリーダウンのブランド【Macage マッカージュ】のものでした!!

公式サイトはこちらから

日本でも青山に旗艦店がオープンしたり、お洒落な人が着ていることで、じわじわと人気のMacage。

カナダのブランドとあって、優れた防寒性はもちろん。
ストレッチダウンを使用することで、
とってもスタイリッシュにそして高品質の為、エレガントさ兼ね備えているダウンコートです。

私が購入したものは、ストレッチ素材の為とてもきやすく軽いのに
すごく暖かいです!!ポケットの中もフリース素材が!!

そして高品質でファッション性も高いのに、他の高級ダウンブランドと比べると、まだ手を出しやすいお値段ということも魅力♪

このダウンでこの冬の寒さを乗り切りたいと思います!!!

本日はお読みいただきありがとうございました♪

インスタでもヨーロッパ生活や美容・旅などについて発信していますので、こちらもよろしかったらご覧いただけると嬉しいです。

https://www.instagram.com/mai.earth/




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?