見出し画像

大切に思わせてくれて、ありがとう

私と誰かの間に起こったことは、
私と誰かの話ではなく、

私と、世界の話で。

 
 

だから誰かとの間で起こった感情は、
よく見てみることにしている。

いつも、ものすごく、痛いんだけどw


ひどく嬉しかったことと、
ひどく悲しかったことがあって、
それをひとりで、しばらく見ていて。

寂しさもあったし、
怒りもあったし、
許せない気持ちにもなったし、
恨む気持ちにもなった。

同時に、
自分の情けなさもあったし、
悔しさもあったし、
もっとこうなりたいも出てきたし、
もう全て投げたいもあって。

 

それで、いろいろ認めたら、
今朝さ、結局すべては同じだったと感じた。

 

私も相手もなかった。

いつも私を見せてくれていただけ。
私、だった。

 

私の憧れであり、
なりたい姿であり、
やりたいことであり、
一緒に連れてきた課題だった。

今回のこともそう。
過去に深く深く傷ついた誰かもそう。

傷つけられるなんてことは存在しなくて、
会わなければよかったなんてこともあるはずなくて、

私が、目の前に現れてくれただけだった。

 
 

感覚が、お腹の底の底に落ちたらさ、

私にあなたを大切に思わせてくれて、ありがとうって気持ちでいっぱいになった。

 

あのとき、私の大事な人でいてくれてありがとう。
今、私の大事な人でいてくれてありがとう。

私にあなたを大切に思わせてくれて、
ほんとにほんとにありがとう。

 

 

これからもいっぱい泣いたり笑ったり怒ったり恨んだり嫌いになったりしようと思います。♡

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?