見出し画像

プロフィール用🍀リンクなど

PN 浅月舞

昔雑誌りぼんで少女漫画など描いていました🍀
その時に使用していたペンネームですが、
この名前からこちらに辿りついて下さる方も多いので、とてもありがたいです(*^_^*)

主婦らしいことしてないけど💧ざっくりくくると主婦?でもあります🙇‍♀️
絵やらくがき他を楽しめる主婦、おばさんになれたらいいなとも思ってます…💡^^⭐︎(笑)

こちらのnoteには懐かしいものや、個人の趣味、日常の話など上げてみています♪🙇‍♀️


外部リンクなどはこちらです🌸⬇️

Xfolio (作品・イラストなど)

マンガノ(コミックス・漫画作品リスト🍀)

Twitter

note(このサイトですね^_^;)



ブログ
livedoor Blog(Twitterのピックアップやお知らせなど📗)


FC2(放置中(・・;) Twitterの保管用になってます)



noteを始めたきっかけはこちらです😃🍀(最初の記事)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?