見出し画像

今日のあたい。

今日は朝からとにかく不安が強くて
しんどくて息苦しくて


あー、もうめんどくさい、すべてがめんどくさい
絶望死にたい

なんかわかんないけどぜんぶ嫌だ

うるせえうるせえうるせえ

なんで私ばっかりこんなにつらいんだ

(過去が急に思い出され)
あいつまじうぜえ、うっとうしい 

なんもうまくいかねえじゃん
イラつくなあ、くそが

どいつもこいつも楽しそうにしやがって
なんもうまくいかねえ
私の人生終わり終わり、はい終わり


頑張りが全然報われないことに腹が立つし

スムーズにうまくいかないことに腹立つし
とにかくすべてが腹立たしいのです

こんなに頑張って生きてんのに
意味不明すぎな人生


なので今日はもう無理です


そうそう
私はそんなに優しくない

たぶんまあ天気とか気圧とかあるんだろうけど

ネガティブよりのネガティブ
(ただのネガティブじゃねえか!)


今日はイライライライラしながら寝る。笑

余裕があったらノートに書き殴る!!

荒ぶる日もあるよな〜

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏