見出し画像

こういうの出来ますか?って聞かれて、やってみます!って言ったら出来ちゃったやつ。


前にリーディングを依頼してくださった方に、感想を載せていいですか?と聞いたら、また依頼してくださいました。

ありがとうございます!!


私とご縁がある星からのメッセージが欲しいということで

そういうのはやったことがなかったけどやれたら楽しそうだし、やってみます!とお話して、チャネリングをしてみたんです。


普段からやってるような状態なのかはわからないけど、依頼としては初めてだった。

ご縁がある星(プレアデスとかアルクトュスルとか)のご縁がある存在に繋がってみてたんだけど…


「こいつめっちゃ喋るやん!笑」

っていうのが最初の私の感想。

(こいつとか言ってすまん)


口調もフランクでめっちゃ笑ってた。笑

笑ってたというかずーっとにこにこしてた。笑


依頼者の方によるかもだけど、今回は言葉が溢れて止まらなかった

この人(私)が困るだろうし、そんなに喋ってたら終われないからやめとくわ、みたいな感じだったよ。


上の存在ってけっこうフランクなんだなあ。


もらった感想↓↓↓(許可済み)


ああ、そっか、この口調のフランクさはきっと依頼者様と通じるものがあるのか!と納得。


でも、またひとつ幅が広がったような気がしてすごく楽しかったです!!!^ ^

ということでメニューにも新たに加えることにしました\(^o^)/



どんな口調で、どんなメッセージをもらえるのか一番私もワクワクするやつです❤️

ちなみにトータルカードリーディングだと、そういうのをやることも出来ます❤️


もし気になった方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください‼︎

詳細↓↓↓


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏