見出し画像

気持ちの上がり下がりに抗わない。

1日の中でも気持ちに波がある。


今日の夜は何だか急にずやんとしてる、何だろ?と思ったけどわからない。笑

過去の出来事とかがぶわーっと頭に浮かんでまたああなるんじゃ…またあれを言われるんじゃ…って思って怖くなった。


ああ、そうだなぁ、こわいなあ。

こういう時はこの気持ちを消そうと抗うのは違う気がするから、寄り添いながら落ち着くのを待つ

待ってあげよう。


まだこうやって過去の出来事がひょいっと顔を出すことがある

完全に消えることはないかもしれない。

あーしんどい!!!

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏