見出し画像

私の好きな時間


今はあまりしてないけど、過去には頻繁にしていた私の好きな時間がある。

まずひとりになれる空間で、アイマスクをしてイヤホンをして不快にならない程度に音楽のボリュームを上げる

私はこれを『My Time』と名付けて、よくやっていた。


何も考えたくない時や心の充電をしたい時とか、胸の奥から湧き出る想いを呼び起こすためにやる時もある。

小さくなってしまった心の奥に灯っている火に思いっきり風を起こすイメージでもいい、そうしたら思いっきりガンガンに火が燃え盛るのがわかる。

(夜にやると寝れなくなるので注意)

思いっきり感情に浸ることもある、つらい時はわざと暗めの音楽を聴いたり


わりとどんな音楽も聴くんだけど、その人が好きかどうかではなくその曲がいいかどうかで聴くこともあるし

歌詞はどうでもよくて、メロディが良かったからとかもある。


おすすめの曲を何曲か今日は置いておこうと思う!!



 






洋楽になってしまいました、いっぱい紹介したい曲はあっていっぱい貼ってしまった。


でももし気になるのがあったら聴いてほしいです、歌詞はわかんないけどメロディも声も良いんで。

My Timeぜひ試して、心の火をガンガン燃え上がらせましょう?

どんな曲が好きですか?

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏