見出し画像

自分が生きやすい環境に身を置かないとね


7月くらいから8月にかけて体調もメンタルも激やばで、うわあやばいなあ〜と思って。


たぶん天気とかの影響もあったのかもしれないけど、仕事探しもしなきゃいけないんだけど身体に力が入らないというか、起き上がれないみたいな日もあって


1日中寝てたりして、ほんとにさあもうなんなの!っていう。


そんなの誰にも言えないし相談出来る人もいないし、どうすっかなぁと思いながらまあなんとかやり過ごしていて

やっとちょっと落ち着いてはきたんだけど、なんか微熱がある日もあったり。



誰にも言えなかったから、Youtubeで出会ったこの人はいいって直感で思った人に相談させてもらったら

まずは病院に行って休んだ方がいいと言われ…
(その他にもそうだよなあと思ったことを話してくださいました)


わかる、言ってることはわかる



たださあ

病院なんて行けるわけねえじゃんか!!
これ以上休めるわけねえじゃんか!!


いろんな理由があるけどめんどくさいから割愛する。


あとはまあ、こういうのも今に始まったことではないんだよね

今までのどこかの段階でもし病院に行ってたら、うつとかなんやらとか診断されてたんじゃないかなって場面は多々ある。



人間は強いかもしれないけど、案外壊れやすくて簡単にうつとかになってしまう。



いつになったら生きやすくなるのかな。

でも、あまり無理はせず今はちょっと落ち着いてきたから、様子見ながら過ごそうとは思う。 


身近にそういうことを相談出来る人がいたらいいのに…

しばらく吐き出し系になりそう。


まあいっか。

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏